ポップでキュートな夢見て

SexyZoneとジャニーズWESTのこと

健人くんが23歳になりました!

日付は変わってしまいましたが、、、

中島健人くん、23歳のお誕生日おめでとう!!

健人くんが無事に23歳を迎えることができて私もすごく幸せです。

 

22歳の1年は健人くんにとってどんなものになったのかなぁ…

私が思う22歳の健人くんの1年は、1人でお仕事をする機会が増えたなぁと感じさせてくれる1年でした。

1人でトーク番組に出てはしっかり中島健人というキャラクターを発揮するし、ドラマ、CM、雑誌などでも今まで以上にたくさん健人くんを見た1年でした。

 

ananで連載が始まったり、ツムツムのCMに選ばれたりと最近の健人くんの活躍はとてつもないです、ほんっとうに嬉しいです。

 

健人くんという存在でSexyZoneがもっと有名になったら健人くんは本当に嬉しいだろうなぁと思います。もちろんメンバーのみんなも一緒になって喜ぶと思います、SexyZoneってそういうところがほんとにメンバー愛を感じるし、そういうところがわたしは大好きです。

 

健人くん、ほんとに生まれてきてくれてありがとう!これからもずっと大好きです。

来月会えるのを楽しみにしています💙

 

f:id:ayakenjun:20170314004710j:image